So-net無料ブログ作成

異国の鳥 [コブクロ]


ブログ.jpg

コブクロのツアーファイナルのDVDを観ていると・・・

 「 きゃあ~、小渕くん、かわいい~♪」 私と長女の会話を聞いたパパさん。

 「 指笛、吹いてみようかな 」 と、小渕くんに感化されたようで・・・

 「 ふ===・・・・ 」 って、「 なにそれ? 」 ・・・・

 「 それじゃあ、変なトリが飛んで来るよ しかも異国の鳥 ははは~ 」と言う私の言葉に

 「 あ、フラミンゴとか? 」 と、続く長女。

 「 そうそう、 アタマがピンクで、七色の羽根の鳥はどう? 」 

 かなり盛り上がる私たちに負けじと、まだまだ一人でがんばっているパパさん。

 オトコ一人じゃ、味方がいないから、さみしいだろうな(笑)

それとね、今月末に発売予定のコブクロのCD。
時計の写真なんですよね。
時計といえば、昨年の記念日のケーキ、あれも、時計がコンセプトのケーキだったよね。
って、まだまだ引きずる私・・・。


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

kaoru

はるさん、こんばんは。
コブクロってとっても素敵で私も大好きです。
パパさんが指笛を吹かれたりして
コブクロで盛り上がられて何とも微笑ましくて
あったかくて素敵なご家族ですね♡
by kaoru (2008-10-10 19:25) 

まりん

コブクロいいですよね~♪
パパさんも仲間入りしたかったのかな。
指笛って難しいですよね。
牧羊犬を呼ぶみたいにピーッって吹いてみたいです、私も♪

by まりん (2008-10-11 10:39) 

yuyu

うふふふ。
パパさん、がんばれ〜!(笑)
はるさんと海ちゃんのために、小渕くんのような
指笛を吹いてみたパパさんが可愛いですね。
指笛、私も吹けません〜。
by yuyu (2008-10-14 07:22) 

はる

mokoさん、こんばんは♪
ご訪問とniceをありがとうございます。
コブクロのDVDに元気をもらっています♪
by はる (2008-10-14 19:00) 

はる

kaoruさん、こんばんは♪
春のツアーで、パパさんも生コブクロに影響されて、夢に向かってがんばっています♪
が、先は果てしなく長いです・・・。
でも、とりあえず、進むしかないんですよね。
この鑑賞会のあと、長女のピアノコンクールの練習をしていて、歩き方のレクチャーをしていたパパさん・・・。
「こういうのすると、スポ少のお父さんの気持ちがわかるよ。熱くなるのが」と、語っていました(笑)

by はる (2008-10-14 19:07) 

はる

まりんさん、こんばんは♪
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
DVD鑑賞会は、とても盛り上がっていました。
春のツアー、とても懐かしく、あの頃はよかった、と半年前のことを懐かしんでいました(笑)
牧羊犬も指笛ですね。
どうも、うちのパパさんが指笛を吹こうとすると、「鳥」のイメージが(笑)
カラフルなトリがピッタリかも(笑)
あぁ、まりんさんにも、お見せしたいです。一緒に大笑いできますよ~。
by はる (2008-10-14 19:11) 

はる

yuyuさん、こんばんは♪
このごろ、長女と私の会話についてこようとがんばっているパパさんです。
ついていけなくなると、ハートと二人になっていたり(笑)
そういえば、昨日、小豆島にミヤが来ていました。
こんなに近くに来ていて、会いに行かなかったのは、初めてです。
指笛もいいけど、「ミヤのように、ギターを練習してよ」とリクエストしてみましたが、さすがに、ミヤには対抗できないようです(笑)

by はる (2008-10-14 19:22) 

はる

Roseさん、こんばんは♪
ご訪問とniceをありがとうございます。
by はる (2008-10-14 19:43) 

はる

くらいふさん、こんばんは♪
ご訪問とniceをありがとうございます。
by はる (2008-10-14 19:43) 

はる

takemoviesさん、こんばんは♪
ご訪問とniceをありがとうございます。
by はる (2008-10-14 19:44) 

はる

urielさん、こんばんは♪
ご訪問とniceをありがとうございます。
by はる (2008-10-16 19:55) 

はる

yannさん、こんにちは♪
ご訪問とniceをありがとうございます。
by はる (2008-10-24 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。