So-net無料ブログ作成
検索選択

テリア雑貨に魅せられて [インテリア&雑貨]


ブログ 038.jpg

とてもかわいいテリアの雑貨を見つけました♪

ブログ 037.jpg

ワイヤーとテリアのマグネットです。


ブログ 039.jpg

こうして、お気に入りの写真を飾れます。


それと・・・

ブログ 040.jpg

テリア型?シュナウザー型のソルト&ペッパー入れ。
どちらかというと、シュナウザーですね。


ブログ 036.jpg

 「ママさん、そんなに、私に似たものを探しているのですか?」と
ハートも少々あきれ気味(笑)



ブログ 035.jpg

こちらは、ふうせんに心を奪われている月ちゃん。

「 ベンチはお空に飛んでいかないの? 」 と、かわいい疑問があるようです。
実はこの日、風船をもらって、小さな手から風船が離れて行ってしまったのです。
2つめの風船は無事に家まで一緒に帰ってくることができました。


ブログ 034.jpg

さて、こちらは、夫の手作りのシュークリームです。
というのは、ウソです。

山を越えて、お店のためにお勉強に行っているらしいです。
その帰り道に「ヤギのミルク」で作ったシュークリームを買って帰宅しました。
ものすごく大きくてびっくり。

そして、私のブログよりオモシロイ、夫の日記。
「 ボク 、小渕くん 」と言って、たまに見せてくれる日記。
なんで、小渕くんかというと・・・
コブクロの小渕くんって、日記から、歌詞を作ったんだって、っていう言葉を
覚えていたらしい。

もともと、文を書く習慣の無い夫が日記を書くとはねぇ。
なんか、悩んでいるのか?
いやいや、ただのグチか?

というか、「今日も社長(夫は私を社長と呼ぶ)のご機嫌が悪い」
という文章ばかり目にするのは、なぜ?

そうよ、あんたのせいで、機嫌も悪くなるわよ。
って言いたいのをぐっと、我慢。





 


nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

詩音

かわいい(o→ܫ←o)
ヤギミルクとは、めずらしいですね。
おいしいですか(。^ ^。)?

社長の機嫌ね … 。
悪気がないってことなのでしょうね(^^;)
男子はみんなそうなのではないかと思えてきます。
「どうしたの?おこってる?」
(どうして気づかないかな … Σ(0△0:))って思うもの(^^;)
by 詩音 (2009-06-16 06:53) 

MOCOMOCO

ふふ^^ハートちゃんに似たグッズが増えていきますね♪
わたしもついMOCOに似ているものを買ってしまいます^^
大きなシュークリーム!美味しそう~♪
by MOCOMOCO (2009-06-18 08:33) 

チビ姫

テリア可愛いですよね♪
シュークリームおいしそう(〃▽〃)
by チビ姫 (2009-06-18 10:58) 

ささやん

お久しぶりです
でも、パパさんの日記??
ハハハハハハ(^^)
社長の機嫌が悪いですかぁ~ハハハハ(^^)
なんか、可愛いですよねぇ~あっ!失礼・・
楽しそうな夫婦(笑)

でも可愛いインテリア、よく見つけますよねぇ~
何処で買ってるんですかぁ?
また教えて下さい
by ささやん (2009-06-18 15:49) 

はる

Roseさん、こんばんは♪
niceをありがとうございます。
テリアの形を見つけるのが特技になりました(笑)
そして、ついつい買ってしまうのであります。
by はる (2009-06-18 21:16) 

はる

詩音さん、こんばんは♪
お名前が漢字になったのですね。
うふふ~♪詩音さんもご存知のように、私も「詩」という漢字が大好きなのです。
ヤギのシュークリーム、あっさりしていました。
そして、女ゴコロがわからない男性の代名詞のような夫は、毎日、私の神経を逆撫でするかのようです・・・。

by はる (2009-06-18 21:18) 

はる

kaoruさん、こんばんは♪
ご訪問とniceをありがとうございます。
by はる (2009-06-18 21:19) 

はる

urielさん、こんばんは♪
ご訪問とniceをありがとうございます。
by はる (2009-06-18 21:20) 

はる

MOCOMOCOさん、こんばんは♪
そうそう、雑貨屋さんに行くと、ついつい見つけてしまうのです。
もうこうなれば、履歴書の特技欄に「テリアのものを見つけること」って書けそう(笑)
MOCOMOCOさんもMOCOちゃんに似たグッズを買ってしまうのですね。
やはり、みんな一緒ですね♪
そして、お買い上げ後は、「ハートが待っているから、早く帰らなくちゃ」と思い、早々と帰宅するのです(笑)
by はる (2009-06-18 21:22) 

はる

チビ姫さん、こんばんは♪
ハートの犬種はなかなか無いので、テリアの形なら雑貨屋さんで見つけることができます♪
そして、こんなものにまで、テリアだと思うと、うれしくって、買ってしまいます。
シュークリーム、美味しかったです。

by はる (2009-06-18 21:25) 

はる

ささやんさん、こんばんは♪
お元気そうで、よかったです♪
私もなかなか更新も、みなさんのところにもおじゃまできず・・・。
テリアのものって、かわいくって、大好きです♪
これは、高松に遊びに行ったときに買ったものです。
本当は服を買う予定が、こういうものばかり買ってしまって(笑)
そして、パパさんの日記、ここで公開したら怒るだろうな、なんて思いながら、とても残念です(笑)
by はる (2009-06-18 21:28) 

はる

まとめてお礼☆
kogmacさん♪はじめまして。ご訪問とniceをありがとうございます。
マロンさん♪ はじめまして。ご訪問とniceをありがとうございます。
c_yuhkiさん♪ ご訪問とniceをありがとうございます。
by はる (2009-06-24 21:24) 

minorin

こんにちは。
このテリアグッズ、可愛いですねぇ!
テリア、特にワイアーをモチーフにしたものって多くないので、発見すると嬉しくなっちゃいますよね。

by minorin (2009-06-27 14:49) 

はる

minorinさん、こんばんは♪
かわいいでしょう♪
今、一番のお気に入りの雑貨です。
ついつい、テリアのものを見つけると買ってしまいますよね。
そうそう、ワイヤーグッズってなかなか無いから。
お気持ちよくわかりますとも!
それでも、ワイヤーグッズを探してしまいます。

by はる (2009-06-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。