So-net無料ブログ作成
検索選択

あのヒトからのお祝い☆ [miyaのこと]


THE BOOMを愛し続けて20年。
彼らの音楽に何度も何度も励まされ、勇気づけてくれました。
この夏に、ライブに行ったとき、ミヤが
 「秋にアルバムが出ます」 と言っていました。

そのアルバムが、こちら、10月7日発売の「四重奏」です♪

ブログ 049.jpg

そして、発売日と同時に、笑っていいともに4人でゲスト出演おめでとうございます。

ミヤとは不思議なつながりを感じています。
今年のツアータイトルは 「 My Sweet Home 」です。
昨年から私たちのお店の名前を「我が家」にしようと決めていたのです。
誰にも言っていないのに、ツアータイトルと似ていますよね。
ミヤ、もしかして、本当に、ブログを読んでくれているのかと思うぐらい!

あ、結局、お店の名前は、別のものになりました。
これは、また後日報告いたします。

実は、昨日が14回目の結婚記念日でした。
今年も何もないと思っていたのですが、ミヤ三昧の一日を過ごすことができました。
朝から、アルバムを買って、いいともを見て、NEWS ZEROでも少しだけ写っていて♪
ミヤからのお祝いのような、この幸福感♪
私をこんなにも幸せにしてくれるのは、やっぱり、ミヤなのね~!



で、本当の夫からのお祝いは・・・

 


毎日毎日、お店のことばかり。
これじゃあ、本当に期待できないわ。

何か用意しているの?と言っても、頭の中は、お店のことでしょ。


ブログ 048.jpg

あわてて、押入れから結婚式で使ったキャンドルを出してきて、
(台風の備えのようですね・・・)
お花を買ってきて、なんだか、盛り上がらないわ。
紅茶のケーキを焼くと言っていたのに、また、店のことに走って行ったし。
時間がないから、スーパーで買ったケーキ。
広告の裏に、メッセージ。
なんで、こんな扱いをされるのか、理解不可能。
やっぱり、雇われていた方がよかったんじゃないの?
まだ、大好きなみんなの顔が浮かぶんですよね。
目を閉じたら、涙が出そうになるんです。
これは、完全に、お店オープンブルーですね。
でも・・・

振り返らないってミヤが歌うから、その先の未来にって、ミヤが歌うから、
そうしてみるね。
ミヤ、ありがとう。




ブログ 023.jpg

THE BOOMのみなさん、20年おめでとう♪
これからも、ママさんを喜ばせてくださいワン♪

ハートからのメッセージ、ミヤに届いているかな?


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

ささやん

忙しく、頭の中は店の事で必至なパパさん(^^)
でも、こうしてキャンドルだしてくれて、ケーキも買ってきてくれて・・
最高じゃないですか!!!
うちなんか、何もないですよ~

はるさんが羨ましくなる・・・優しい旦那さまで・・
贅沢言ったらバチあたりますよ~~~(笑)
はるさんが大好きなミヤと同じように、パパさんははるさんの事
大事に思ってますよ~
羨ましい限りです

私もそういう旦那様に嫁ぐんだった・・・

あっ!台風大丈夫でしたか??
ちょっと怖かったですね~(^^;)
by ささやん (2009-10-08 10:11) 

kaoru

はるさん、こんにちは。
ご結婚記念日おめでとうございます♪
旦那様から深く愛され思われていて
はるさんは、お幸せですょ♡
お店という夢も共に叶えられるのは
愛情があるからこそですよね。
素敵なご家族に恵まれて言うことナシじゃないですか!
THE BOOMさんからもお祝いして頂けて
嬉しい限りで素晴らしい記念日になりましたね。
可愛いハートちゃんからのメッセージも届いてますよね。
台風は何も被害なく大丈夫でしたか?
by kaoru (2009-10-08 13:07) 

はる

ささやんさん、こんにちは♪
台風、無事に通り過ぎましたね。
昨日はどうなることかと心配でした。
今朝は、子どもたちの連絡網でバタバタでした。
男性って、記念日という言葉は頭にないのかしらね。
いや、そんなことはないはず。
ほかのブロガーさんでも、記念日を大切にしている人もたくさんいますよね。
やはり、お店の準備がウエイトを占めているのはわかっているのですが。
キャンドルは、台風の備えで、毎年出て来ませんし、ケーキも、スーパーのですよ(笑)


by はる (2009-10-08 16:31) 

はる

kaoruさん、こんにちは♪
お祝いコメントをありがとうございます。
いえいえ、記念日だと言わなければ、気がつかないんです。
しかも、用意してねと伏線を張らないと動かない・・・。
お店、11月1日(犬の日!)グランドオープン予定です。
スタッフが揃っていなくて、焦る部分もありますが、なんとかなると思っているのですが。
いろいろとすれ違うことが多くて、こうして夫婦一緒の仕事はムズカシイんですね。
早くも、不安材料がっ!
by はる (2009-10-08 16:35) 

moko

オイラと違って旦那さんは優しいと思いますよ^^
台風は何事もなく通り過ぎて行きました(^_-)-☆
by moko (2009-10-08 17:35) 

MOCOMOCO

ご結婚記念日、おめでとうございます♪
お花を買ってきたり、キャンドルをだしたり・・・それだけでも旦那さまは優しいと思いますよ^^
うちなんて、私がセッティングしなきゃなーんもやってくれません(プンプン!)
今は大変な時期で、きっと頭の中はお店オープンのことでいっぱいなのでしょう、大目に見てあげてください^^
それにしてもいよいよなんですね~、私も楽しみでわくわくしてきました!

by MOCOMOCO (2009-10-08 20:30) 

Rose

懐かしいローソクですね・・
これ、ウチにもありましたよ^^
子供と花火をやっていて、全部、燃え尽きましたけど・・(笑)
by Rose (2009-10-09 02:57) 

まさと

おはようございます。
14回目の結婚記念日おめでとうございます☆
我が家はまだ3年ちょっとです。
ようやく落ち着いてきたカンジ、ですねぇ~(^_^;
明日は僕の両親の40回目の結婚記念日なんです。
お花とケーキを持ってお祝いに行ってきます。
ケーキはみっちゃんに食べられちゃいそうですけど・・(笑)
by まさと (2009-10-09 08:56) 

はる

mokoさん、こんにちは♪
今月は一年で一番大きなイベントの月です。
いつもは、早くからハロウィンの準備をするのですが、今年は少し遅くなりそう。
お店の引渡しが20日すぎになります。
それから、ものすごいスピードで一日が過ぎていくことでしょう。
毎日朝から現場に通い、夜に帰宅して、本を開いてシュミレーションの夫。
もう気持ちはオープンに向かっているのでしょうね。
私は、残り少ないブログ生活(?)をもう少しだけ楽しみたいと思います♪
mokoさんのところも台風が無事に過ぎてよかったです。

by はる (2009-10-09 15:59) 

はる

MOCOMOCOさん、こんにちは♪
お花を習い始めて、夫からお花が届くことはなくなっていました。
なんだか、さみしいです(泣)
明日からの3連休は、こちらの秋祭りに広告を配りに行くようで、家でいる時間がぐっと減りました。
これも、営業活動のようですが。
それより、きちんとオープンの日取りが決まっていないまま、配ってもいいのでしょうか(笑)

by はる (2009-10-09 16:06) 

はる

Roseさん、こんにちは♪
この大きなキャンドル、なかなか燃え尽きません・・・。
しかも、1年目だけはきちんと出したのですが、それ以降、台風の備えになっています。
Roseさんは、花火に使ったのですか。さすがです(笑)
私は、これを溶かしてリメイクできないかと考えたときもありました。
今月はまだ始まったばかりですが、この記念日のほか、私の誕生月でもあります。
これも期待薄。
しかたないから、自分で買っちゃおう!

by はる (2009-10-09 16:12) 

はる

まさとさん、こんにちは♪
まさとさんはいつも奥様と、きちんと記念日を祝っていらっしゃいますよね☆
とてもうらやましい限りです。
まさとさんのご両親のご結婚記念日が明日なのですか。
40回目、節目ですね。
ケーキとお花、きっと喜ばれることでしょうね。
子どもから祝ってもらえるなんて、憧れます。
長い結婚生活、私たちも、これからまだまだ道は続いていくのです。
いろんな道を歩くのって、きっと楽しい・苦しい?と思います。

by はる (2009-10-09 16:18) 

yuyu

はるさん、結婚記念日おめでとうございます!
結婚式のキャンドルに、お花にケーキ!
はるさんのご主人は、いつも手書きのメッセージを
書いてくれますよね!それが素敵だなぁって思います。
広告の裏だったとしても!とっても羨ましいですよ〜!
 
夢まで、あと少し。
パパさんの頭も心も、夢に向かってまっすぐですね。
by yuyu (2009-10-10 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。