So-net無料ブログ作成

久しぶりにリビング雑貨 [インテリア&雑貨]


こんばんは。

お久しぶりです。

今日は久しぶりに雑貨をご紹介します。

 

ブログ 001.jpg

春のセールで買ったリビングマット。

ホントは子ども部屋用だろうけど、これは絶対にうちのリビングに置こうと
開店前から並んでゲットしました。

そして、幼稚園のクラスでも一番小さい月ちゃんと・・・♪

ギター.jpg

バイトの子がくれたギター♪
ミヤの弾き語りに行ってから、アコギに魅せられて・・・。
でも、誰も弾けない。
仕方ないから、独学でと思ってはいるんだけど、ギターって難しいのね・・・。
さすがの長女もピアノよりムズカシイそうです。

どこかに習いに行きたいぐらいなんだけど。
私には、そんな余裕がありません。


それと、大事なことがあります。

ブログ.jpg

あ、これは、雑貨ではありませんよ。
生きているイヌですよ(笑)
モヒカンカットになったハートちゃん。のこと。

実は、獣医さんから、抜歯を勧められています。
歯が悪いのは、うちに来たときからですが、健康な今、抜歯をしましょうとのこと。
6年前に避妊手術のときに、歯も診てもらったのですが、近いうちに。

しかし、年齢も年齢なので、麻酔は大丈夫なのか?
てんかんを持っているから、不安です。

先生のお話を聞くのもパニック状態な私。
パパさんに言うと、「かわいそう」と言い、その日の夜からパパさんにできることを
実行しています。

できること・・・

パパさんの夜ごはんの途中に、ハートを抱っこしている間に、
私が歯磨きをする。ということぐらいしか、私たちにはできません。

でも、ハートのことを思うと、やっぱり、手術した方がいいのかな。

いきなり抜歯ではなく、歯の状態を見て、歯石除去からだと思うのですが。

1ヵ月後ぐらいにということなので、もう一度、お話を聞いてからにします。

ハートは、今、どう思っているのかな?

 

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

Rose

大人っぽくなったね^^
さて、ママかパパのどちらの遺伝子が強いんだろう・・
ウチのは100%パパ(笑)
ギターは・・少しぐらいなら覚えてる(^^;
麻酔はウチの犬も何時も悩むんだけど、以前に猫がそれで死んじゃってね・・
自分も死にかけたしね・・
笑い事じゃなくてその結果、今の薬づけの体になってしまったんですよ
マットはよく見つけたね
でも、家はママが主導権を握ってるね(笑)
ウチのインテリアも全部パパ^^
by Rose (2010-09-23 04:36) 

はる

Roseさん、こんばんは♪
次女も長女もみんなパパ似ですよ。
どうしてこんなにも似るのかな?なんて思うほど(笑)
しかし、ギターはムズカシイですね。
長女に勧めているんですけど、いろいろと忙しいみたいで・・・。
麻酔、怖いでしょう。人間でも怖いって思うのに、コトバが話せない犬なんか、
もっと怖いですよね。
でも、先のことを考えると、健康な今、手術した方がいいのかななんて、思っています。
が、手術って、やっぱり、怖い。
このごろ、夜のシフトが減って、家でいることが多いんです。
ブログ、更新も気になりつつ、でも、写真を撮るのが億劫になってしまって。
文章だけでもいいかな。
Roseさんのおうち、リビングの写真を拝見しましたが、やはり、スタイリッシュって感じでしたよ。
私の想像通りです。

by はる (2010-09-26 19:06) 

はる

sonet会員さん、こんばんは♪
ご訪問とniceをありがとうございます。
by はる (2010-09-26 19:07) 

はる

kaoruさん、こんばんは♪
いつもご訪問とniceをありがとうございます。
by はる (2010-09-26 19:07) 

はる

chiekoさん、こんばんは♪
niceをありがとうございます。

by はる (2010-09-26 19:08) 

はる

しおんさん、こんばんは♪
いつもniceをありがとうございます。
そして、niceだけ押してコメント書かなくてごめんなさい。
by はる (2010-09-26 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。