So-net無料ブログ作成

結婚16周年&お誕生日 [おいしいもの]


少し早いけど、私のお誕生会と結婚記念日を一緒にお祝いしました。

ぶろぐケーキ.jpg

パパさんと長女が用意してくれたケーキ。
お店の名前入りのプレートには、
「アイラブ」の「アイ」を「犬の骨の形に」と、またケーキ屋さんを
困らせるオーダーを(笑)

画像 021.jpg

画像 022.jpg

見てくださいな!
このバラはとても美しく、美味しい♪

画像 019.jpg

長女からのプレゼントは私の好きなキャラクターのタオル

画像 023.jpg

次女からは、ハートを4つ組み合わせた、クローバー。

パパさんからは、秋冬のバッグを買ってもらいました。
「キラキラしたものがいいんじゃないの?」と
パパさんは言うけれど・・・
お小遣いがないから、本当に安いものなので、
載せるのはやめておきます。

金額より、気持ちが一番大事!
家族みんなが健康に過ごせることができるのは、
何よりのしあわせだと思います。

結婚16周年を迎えることができました。
私は、また、ひとつ年を重ねることができました。

きっと、透明犬のハートも私の側で、お祝いに駆けつけてくれていたはず!


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

mochamama

はるさん、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
素敵な家族ですね♪
ボーンのIもかわいいし、みんなからのプレゼントも愛がいっぱい。
ハートちゃん、きっとはるさんの隣でニコニコ様子を見ていたことと思います。
by mochamama (2011-10-06 17:38) 

まっきぃ

素敵な日になったようですね。おめでとうございます。
これからも家族仲良く笑顔の毎日を過ごせますよう、応援しています。

いくつになっても誕生日は特別な日ですからね♪

by まっきぃ (2011-10-06 23:45) 

まりん

はるさん、お誕生日と結婚記念日おめでとうございます♪
素敵ですね〜、はるさんのご家族って。
家族でこうして笑顔でお祝いできるって、何よりの幸せですもの。
ハートちゃんも一緒にお祝いしてましたね、きっと。
by まりん (2011-10-06 23:54) 

Rose

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます
何時もメッセージ入りのケーキ、いいな^^
チビちゃん達のプレゼントも可愛いね
パパも立派だよ
ウチなんて、プリンぐらいだな(笑)
by Rose (2011-10-07 06:22) 

はる

mochamamaさん、こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございます。
今年もこうしてお祝いできて、しあわせです。
ただ、ハートがいないので、寂しいけど、きっと、そばにいてくれているはず!ですよね。
少し冷え込み始めると、あのもじゃもじゃのふわふわの毛に触れたくなります。
そして、娘たちからのプレゼント、それぞれに心がこもっていて、とてもあったかいです。
長女には、特に決まったお小遣いを渡していないので、高価な買い物だったと思います。
大切に使います。

by はる (2011-10-09 14:56) 

はる

まっきぃさん、こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。
なかなかPCに座れず・・・。
お店の空き時間にと思っていても、何かと用事が多くて。
今日は、お祭りかな?
こちらも、お店の周りでも、お祭りムード一色です。
気持ちいいお祭り日和になりましたね。
今日の夜、うちの近所で太鼓台が集まるのですが、長女の試験前なので、今年は、自粛です。
といいつつ、来週の実家のお祭りには行きます(笑)
by はる (2011-10-09 14:59) 

はる

まりんさん、こんにちは♪
お祝いコメントをありがとうございます。
まさか、今年はハートがいない記念日を過ごすとは思ってもいなかったので、寂しいです。
でも、きっと、そばにいてくれていますよね。
いつも、そう信じています。
今年も、ここ(ブログ)でみなさんに祝っていただき、とてもうれしいです。
PCを開くと、どうしても、お店の方の記事を書かなくちゃとか、お店のことを考えてばかりで、ここに戻ってくるのが、やっとのことです。
私の戻る場所が、ここが一番なのにね。
なんだかね、みなさんが家族のように思えちゃうんです。

by はる (2011-10-09 15:04) 

はる

Roseさん、こんにちは♪
お祝いコメントをありがとうございます。
今年は、ケーキはないかも、なんて思っていたら、いつの間にか、夫と長女が話をしていたらしくて・・・。
ここで、お祝いしていただくのは、もう何回目なんだろう。
私の大切な場所。
毎日更新していた頃が懐かしくて、その頃に戻りたいけど、戻れないんですよね。
前に前に進んでいくしか、ないから。

by はる (2011-10-09 15:07) 

はる

マチャさん♪
chiekoさん♪
kanaさん♪
niceをありがとうございます。
またひとつ、年を重ねることができました。
by はる (2011-10-09 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。