So-net無料ブログ作成
検索選択

花鳥風月 宮沢和史(ネタバレあり) [miyaのこと]

2012年9月8日(土)
ユープラザ宇多津(香川県)

androidapp/9411209102229471600088331.png

行って来ました♪
久しぶりの寄り道、ミヤの弾き語りコンサート。

実は、この日、長女の高校の文化祭でした。
文化祭の公開日は、この日だけでした。
しかも、土曜日。
お店のスタッフ、代わりがいない、土曜日のお昼。
1時から、吹奏楽部の演奏があるというのに、完全に行けない私・・・。
ランチの時間は、そわそわしていました。
1時前になると、ドキドキし始めて・・・。
現場に行っていたら、もっとドキドキしていただろうな。
だって、今回は、娘のフルートの音から始まりますから。
緊張しすぎて、音が出なかったら、どうしよう。

結果は、うまくできたようで、先輩からも褒めてもらえたようです。
先生なんか
 「 お父さんか、お母さんは来た? 」 
と言っていたぐらいですから!
行っていませんよ、行けなかったのよ、先生。
長女は、
 「 いえ、今年は、来れなかったんですけど、
   来年は、お店を閉めてでも、来るようです! 」
と言ってくれたようです。

そう、夕方からの、ミヤのコンサートもあったし、
午後からは、夜に向けて、準備をしなくちゃいけなくて。
この日、予約で埋まっていました。

スタッフ、総出のシフト。
これで、夜は、ミヤに会いに行けました。

androidapp/9391209102229081964484934.png

ミヤが立ち去ったあとのステージ。

androidapp/940120910222925405603340.png

久しぶりのセットリスト♪

androidapp/950120910222956-1764016489.png

こちらは、おみやげのコースター。
もったいなくて、使えないよ。
ミヤのお顔の上に、コップなんか、置けません。

それで、MCでね。

「後悔しない毎日を」みたいなことを言っていて、
そのあと、「楽園」という歌を歌い始めました。
お店の名前の由来は、ここから、きているんですよ。
ミヤに、このことをメールしたの、ミヤ、覚えてくれているかな?
まるで、私に言ってくれたような、内容のMCでした。
この曲だけは、ミヤが、こっちを見る回数が多くて、
バッチリ、目が合いました。

このごろ、席が、一番端っこばかり。
私は、この方が、ゆっくりして好きなの。
友人も、端っこに慣れて、喜んでくれています。
今回、初めて、一般販売でチケットを予約していたのですが、
まぁまぁ、いい席でした。
ファンクラブなら、もう少しだけ、前だったかもね。

ミヤ、ありがとう。
また、会いに来てください。
出待ちして、ミヤの乗った車を追いかけて、ダッシュしたのは、
私と、友人です(恥っ)
暗くて、見えなかったよね(笑)

長女・海ちゃん、本当にごめんね。
あんなにがんばって、練習していたのに、
見に行けなくて、ごめんなさい。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。