So-net無料ブログ作成

バラ2014 [庭]

次女の月ちゃんが、一人でおうちに帰宅することがありました。

 「 ママぁ、玄関にハートちゃんが居るのかと思ったよ 」と言うから・・・

玄関.JPG

どこにハートちゃんがいたのかな?
玄関にまで伸びようとしている、バラの蕾が、ハートちゃんに見えたようです。

ハートちゃんは、月ちゃんが一人で寂しくないように、見守っていてくれているのね。

晴れの日の白色.JPG

バラの管理ができていませんが、今年は、たくさん咲きました。

もうすぐ.JPG

ドレス.JPG

毎年、甘いティの香りを振りまいてくれる、チャイコフスキーは、
玄関いっぱいに、甘い香りで包んでくれます。

 

 

テンダー.JPG

ピンクのテンダーは、その名のとおり、優しい春を運んで来てくれました。

 

庭.JPG

長女・海ちゃん、大きくなりました。


グラハムトーマス.JPG

こちらは、開きすぎた、グラハムトーマスです。

アイスバーグとロココが元気がないので、写真に残せません。

この庭に犬がいないのが、さみしいところですが、
思い出だけで、私は生きていける。

ハートは、ずっと今でも、娘たちの心にいるからね。

こうしてここでつながったみなさんが、いてくれるから。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Rose

奇麗に咲いてるね^^
ウチは土が悪いから地植え出来ないので、最近は畑を頑張ってますよ
忙しくて手入れが出来ないんだけど、何とか畑は間に合いました^^
by Rose (2014-05-16 04:47) 

はる

Roseさん♪
バラ、咲きましたよ。
今年は珍しい。こんなに咲くなんて♪
水やりをさぼっていたのに、生命の強さを感じます。
あまりにもきれいなので、ずーっと庭で過ごしたいのですが、
その願いは叶いません(笑)
でもね、花びらが落ちると、お掃除に大変です。
これで、早起きも楽しみになるといいのですが、
夜が遅いから、朝が苦手です。
by はる (2014-05-18 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。