So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイトデー [おいしいもの]

今年は、1人だけに、チョコレートを届けました。
私のバレンタインデー歴の中で、
最高年齢の特別な方に。
そのお返しを、今日いただきました。
毎日毎日、お会いして、この人のお顔が見えるのが嬉しくて。
この人の瞳は、いつもまっすぐで、
鋭い光がありました。

また、お会い出来る日まで
私は、ここで頑張ります。

たくさんのありがとうを
届けたい。

一緒にお話できた時間は、これからの私の糧になると信じています。
とても大好きな人。
どうか、お身体を大切に
どうか、穏やかな時間を過ごされますように。


image-20150408212232.png



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。