So-net無料ブログ作成
検索選択

セーター [愛犬はるちゃん]

はるちゃん、寒いから、
ハートが着ていたセーターを着せてみると・・・

20160115_001115302_iOS.jpg

ぴったり!!

サイズが同じなのね。
これ、私が初めて編んだのよ。
だから、大事にしまっていました。

しかし、こないだ、寒かったね。
みなさま、大丈夫でしたか?
こちらも、雪が積もっては大変だと思い、
食材をたくさん買い込んでいましたが、昨年のようには、積もらず。

でも、長女の車通学は、電車通学にしてもらいました。
山の方は、危険だからね。

このごろね、車で大学まで通っています。
贅沢な自宅生です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。