So-net無料ブログ作成

バレンタイン [日々のこと]

今年のバレンタインデーが終わりました。
今年はお店のお客様に用意したり、
娘たちの手づくりに参加したりと、忙しかったわ。


image-20160215070608.png

こちらはテリア型のチョコ。



image-20160215070701.png

こないだ、買った電子レンジが大活躍。



image-20160215070738.png

お姉ちゃんは一人でできるようになりました。



image-20160215070816.png

次女は、こんなにかわいいチョコをいただいたようです。



image-20160215070903.png

パパは誰からももらえないから、かわいそうだから、仕事帰りにスーパーで買ってあげたわ。
あなたに似ているコアラのワイン。

お姉ちゃん、お誕生日だったんだよね。
お誕生日のお祝いはまた近いうちに。



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Rose

どこも女の子のいる家庭は同じだね^^
もしかして、ウチと同じタイミングでレンジも壊れたの?
次は洗濯機か給湯器だな^^
給湯器は痛いぞ〜(笑)
で、そっちのパパも寂しそうですな
こっちも、飲み屋のお姉さんぐらいしかくれません
その他は、もれなく下心が付いております(笑)
by Rose (2016-02-16 01:02) 

はる

Roseさん
そうそう!いつまでも女子はバレンタインデーは大イベントです。
そうですよ。電子レンジと、掃除機と、食洗機を買い換えました。
食洗機は、数年前から、動きが悪くて、それでもなんとか、ここまでもちましたが、もう限界!でした。
で、これの買い替えのときに、キッチンをリフォームしたいと私も夫に言ったのよ。
もちろん、却下!なのですが(笑)
仕方ないから、同じようなタイプのものになりました。
なんか、軽自動車みたいな食洗器です。
色をね、ブラウンにしたのよ。
カタログで見るより、安っぽくて笑えるわ。
今度はね、家の屋根が気になるの。
赤色の屋根だから、汚れが目立つようになりました。
庭の木も、手入れしていないままだし。
あぁ、Roseさん、助けて(笑)
by はる (2016-02-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。